年パサー主婦になるための正直日記

地方在住だけどディズニー年パサーになりたい、ただそれだけで日々を生きているポンコツ主婦の雑記ブログです☺︎

【ディズニー好きおすすめ】ニトリのストーンディフューザーがあの香り?!

 

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

最後まで読んでいただけると嬉しいです☺︎

 

f:id:chocottomin:20200726193603j:image

 

ニトリのストーンディフューザー

 

早速本題!!

スマートニュースかな??なんかのまとめで

 

 

ニトリのストーンディフューザーがめちゃくちゃいい匂い!』

ニトリのストーンディフューザー、高級ホテルの匂いになる!』

 

 

って見て、ホテルの匂いってなんぞや???

そんないい匂いするの?!気になる!!!

 

 

ちなみに話題になってたのはこちら↓

 

f:id:chocottomin:20200726195304j:image

ストーンディフューザー ロレ通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

めちゃおしゃれじゃん????

Francfrancか????

 

 

って事でニトリに行って買ってきました。

 

 

f:id:chocottomin:20200726195603j:image

 

違うやつ。

 

 

バズってたやつ売ってなかった〜〜

売り切れてた〜〜

めちゃ人気でした。

 

 

じゃあなんでこっちを買ってきたか。

 

『中身ほぼ石で一緒だし、アロマオイルは別売りであるし結果こっち買っても一緒じゃん??』

 

っていうテキトーな理由で。

ある意味この子への冒涜よね、ごめんね。

でも買ってすぐはそう思ってたの!ごめんね!

 

 

お値段は税抜1380円。

 

f:id:chocottomin:20200726214328j:image

ストーン ディフューザー クリスティ通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

 

中身はめっちゃ石。

 

f:id:chocottomin:20200726214305j:image

 

 

その辺の川にありそう……と思ってしまったダメなわたし。

 

 

気になる匂いは?

 

 

付属のオイル、試しに使ってみようかなって軽い気持ちで垂らしてみたんですよ。(本来付属のオイルを使うべきなので正しい使い方)

 

f:id:chocottomin:20200726215440p:image

 

これね、これこれ。

2、3滴でいいらしいけどドバドバいれちゃいましたけども。

 

 

ドバドバ入れた瞬間

 

『ん???なんかこれ……嗅いだことある…!』

 

 

 

 

『ソアリンのあの辺の匂い!!!!!』

 

 

 

f:id:chocottomin:20200726220901p:image

 

そうなんです。

ディズニーシーにあるライド型シアターのソアリンで体験できるあの香り。

海とお花?の匂いがします!!!!

 

すっごいこれ。興奮。

ほんとに部屋がソアリン。

ディズニー好きでソアリン好きな方に

ほんとおすすめです!!!

 

 

 

2000円以下でソアリンライドできるのは嬉しい。

ニトリさん、ありがとうございます。

一生ついてきますわ。

 

 

気になった方は是非買って試してみてください☺︎

最後までお付き合い頂きありがとうございました!