年パサー主婦になるための正直日記

地方在住だけどディズニー年パサーになりたい、ただそれだけで日々を生きているポンコツ主婦の雑記ブログです☺︎

自己紹介

 

はじめまして!

みんと申します☺︎🍀

当ページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

当ブログはタイトルにある通り

ディズニー年パサーになりたい主婦の雑記ブログ

です。

 

 

内容としては

 

  • パーク内情報(グッズ、グリ、フード等)
  • 日々の生活記録
  • その他情報(コスメや購入品レビュー等)

 

 

上記を掲載していきたいと思っています☺︎

また、ブログで生計を立てていくための奮闘も書いていきたいと思ってます。(何年かかるかわかりませんが気長に…)

 

 

自己紹介

 

f:id:chocottomin:20200714001034p:image

 

20代後半に差し掛かるどこにでもいる主婦。

万年ダイエッターで口癖は

『食べすぎたら走りゃあええ』(走った試しなし)

高校卒業後製版会社に就職、転職を繰り返し

現在はフリーターとしてコスメ雑貨店で働いてます!

 

 

趣味は、ディズニー散策(?)

パークフードを食い漁るのが好きです。

(ディズニーのフードは歩き回るので実質ゼロカロリーだと思っている)

 

 

旦那の紹介などは追々、、、

 

 

 

地道〜〜〜〜に楽しく読んでいだけるように

皆様のお役に立てるような情報も書いていけたらいいなと思ってます!

 

 

みなさまどうぞよろしくお願いします☺︎